2015年10月19日月曜日

10月16日 院内研修

秩父市 引間歯科医院 ひきまっくすこと 引間英之です。

10月16日の午後、休診にして院内研修を行いました。
特定非営利法人FRONTIERの代表をお迎えして、
発達障害に関するアセスメントチェックについてでした。

数多くの課題も持って来ていただき、
新しい知識、視点や考え方を得ることができました。
スタッフが帰ってからも多岐にわたるディスカッションをし、
終わって医院から帰られたのは1時半くらいだったでしょうか。

遠い秩父までお越しいただき、ありがとうございました。
(恥ずかしがり屋さんとのことで、
お顔は伏せさせていただきました)

0 件のコメント:

コメントを投稿